HANAYAかれんさんのスペシャル企画・for me flowers 『私が私に贈る花束』

花と話せる不思議な花屋、HANAYAかれんさん。

またまたソソル新企画がスタートしました。

『for me flowers』〜私が私に贈る花束〜

いつも頑張っている私へ。愛しき私へ。

私が私であることに感謝して、私が私であることへの祝福を。

私に、私自身から『愛』を伝え続ける、告白の習慣。

《for me flowers》とは、『自分自身のために《花》を贈る』という提案です。

HANAYAかれん

こんな魅惑の言葉に誘われて、申し込みました。

オーナーの香織さんは、自分をクリアにして、花の声を聴きます。

今日、Chikakoさんの所に行きたいのは誰?

…そして手を挙げた花たちを束ねて、ブーケに仕立てます。

for me flowers

え?君たち?

香織さん自身がびっくりしたそうです。

もう長い付き合いなので、私の好みもよくご存知。

その香織さんにして、この色の取り合わせは、らしくないなぁ…と思ったとか。

でも、今日のベストチョイスは私たちよ!…と、オレンジのラナンキュラスと紫のトルコキキョウと白のミニバラが、立候補したそうです。

私がいつも好んで選ぶのは、ピンクや白の優しい色合い。

なので、このブーケは、これまでの私とは、全く逆の選択です。

for me flowers

強い反対色の取り合わせ。

ああ、いろんな壁がぶっ壊れたなんだなぁ、次のステージに行くんだなぁ…とブーケを見て思いました。

「もう怖いもの、ないでしょ?」と香織さん。

確かにそうかも。

人に嫌われるんじゃないかとか、相手を失うんじゃないかとか、これからどうなるんだろうとか、そんな恐れが一切ありません。

ハワイにいた時も、ラナイでぼ〜〜〜っと風に吹かれながら、同じようなことを感じていました。

もう私は誰かのコントロール下に、自分を置かない。

先生について学ぶことはあっても、決して自分を明け渡さない。

自分の感覚を、常に信頼する。

そうお腹の底から思った時、この世に怖いものは無くなりました。

for me flowers

for me flowersには、リーディングメッセージもついてきます。

最後に神様カードのリーディングも。

for me flowers

私のために作ってくれたブーケ、香りのほとんどない花ばかりですが、しっかりと力強い香りを放っています。

バラのような甘い匂いではなく、青くてピュアでフレッシュな香り。

帰りの車内でその香りに包まれ、なんとも言えない幸せな気分になりました。

香織さんからのメッセージ。

【眺める度にあなたを勇気づけ癒し元気にするスペシャルな花束を、あなたのエネルギーを感じて、あなたのためだけにお作りします。

『植物』は、今のあなたの波動状態を教えてくれ、それをあなた本来のエネルギーに整える役割りをしてくれると同時に、今その方に必要なメッセージも伝えてくれます。

『植物』とは、慈愛に満ちた高い波動有する存在です。是非、彼等からの愛のメッセージを受け取ってくださいね。】

for me flowersのお申し込みはこちらまで。
HANAYAかれんのfor me flowers

HANAYAかれん

この記事を書いた人

Chikako

Chikako

金沢市在住。バラとコーヒーとコーギーが好き。
詳しいプロフィールはこちら。