天野バラ園から、ローズの日の花束が届きました

6月2日はローズの日だって!知ってた?

ロクとツーだから、ローズ。(^_^;)

ローズの日の特別企画で、天野バラ園からばら30本が届きました。

ものすごく割安なので、Stay Home Rosesのしっかりしたバラに比べると、線の細い子が多いかな。

だけど、綺麗なバラであることに変わりはなく、私は全然気にしな〜〜〜い。

天野バラ園

名前は分からないけれど、一挙ご紹介。

渋いピンクの3人娘。

スプレー。小さいけれど、ちゃんとバラの存在感があります。

WABARAの雰囲気があります。こういう繊細な感じ、好き♥

元気いっぱいなオレンジ。

赤というより紅ですね。

3人娘と同種かな。微妙な色のくすみが、そそります。

濁りのないレモンイエロー。爽やかという言葉は君のためにある!

ウェービーなフォルムが、バレエのチュチュみたい。可愛いの極み!

黄色に見えるけど、クリームホワイトです。清楚なオーラをばらまいております。

そしてピュアホワイト。清らかさという点では、白バラの右に出る者はいません。

コロンとしたフォルムにラベンダーピンクのグラデーション。

30本の中で、一番私好みかもしれません。

ほかの子たちには内緒です。

天野バラ園

自己主張強めのピンクちゃん。大きく開いたら、どんな艶やかな表情を見せてくれるのでしょう。

 

たくさん届いたので、バラ仲間のひろみさんにお裾分けしたら、お庭のグリーンをあしらって、ものすごくお洒落にアレンジして、飾ってくれました。

こりゃ、負けたわ!…と思わせる、素敵なアレンジを、ぜひご覧下さい。

エクラ鍼灸院院長・ひろみさんの薔薇アレンジ

天野バラ園HP

 

この記事を書いた人

Chikako

Chikako

金沢市在住。バラとコーヒーとコーギーが好き。
詳しいプロフィールはこちら。