最近、お花のレポートをしていなかったので、職場に飾ったアレンジメントを一挙ご紹介!

2020年3月17日撮影。
コデマリやスイトピーやフリージアから、春の息吹が立ち上る~~~。

ピンクのバラも、超わたくし好み。

3月24日撮影。
打って変わって、元気なビタミンカラー。さあ、これから芽吹きの季節ですわよ!

優しいクリームピンクのカーネーションとスイトピーが、元気印のバラを引き立てている。

3月31日撮影。
今年初めてのチューリップがお目見え。春爛漫。

4月7日撮影。この巨大なフリージアは、石川県が誇るエアリーフローラ(多分)。
黄色と紫の組み合わせに、心引かれる。

4月16日撮影。大人っぽい雰囲気。
主役級のランが、後ろからこっそりのぞいている。

半分隠れていても、やっぱりすごい存在感!

4月25日撮影。
グリーンを効かせたアレンジ。
後ろの葱坊主みたいなのが、面白い。

5月9日撮影。
こりゃまた、元気いっぱいのみなさん。
まん丸のマムが可愛い。

6月1日撮影。
私の好みを知り尽くしたお花屋さん。
この色合い、大好き!

7月20日撮影。
こりゃまたファンキーな…。
レインボーカラーのカーネーションは、どうやって作出するのかしら。
キャンディみたいで、とても可愛い!
アレンジメントは全て、金沢市笠舞のflower vision RiRi-Rさんのデザイン。
職場に花を飾るのは私の担当だけど、業務の中で一番楽しいお仕事かもしれない。(いや、間違いなく!)
